話題のボイス

話題のバズりニュース&キーワードを、専門チームが誰でも分かる言葉で解説します。

Canvaとは?無料で使えるグラフィックデザインツールがスゴイ!

ちまたで話題の「Canva」。Canvaとは、無料で使えるオンラインのグラフィックデザインツールです。SNSの投稿、ロゴ、プレゼンテーション、ポスター、動画など、さまざまなものを作成できます。

 

Canvaの特徴

Canvaの特徴は、何といっても豊富なテンプレートとコンテンツです。数千点ものプロフェッショナルなテンプレート、写真、イラスト画像、高品質なコンテンツから自由に選び、カスタマイズすることができます。デザインの経験がなくても、簡単に魅力的なデザインを作成できます。

また、Canvaはチームワークにも適しています。チームメンバーを招待して、ブランドアセットの管理、ホワイトボードでのブレインストーミングフィードバックの送信および承認作業、Docsなどを使ったコンテンツやデザインの確認作業を一緒に行うことができます。さらに、Canvaから直接SNSの投稿の計画、作成、スケジュール、公開が可能です。


Canvaの料金は?

Canvaは無料で使えるオンラインのグラフィックデザインツーですが、有料プランもあり、Canva Proはプレミアムコンテンツとデザインツールを無制限で利用したい個人向けのプランで、月額980円です。Canva for Teamsは共同作業したいあらゆる規模のチーム向けのプランで、月額1,480円(年間契約)です。教育機関非営利団体はCanva Proを無料で利用できます。



Canvaは無料で使えるオンラインのグラフィックデザインツールですが、それ以上に多くの可能性を秘めています。あなたもCanvaを使って、自分だけの素敵なデザインを作ってみませんか?今すぐ登録して始めましょう!